HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

妊娠中の飲み物

妊娠中の飲み物。

カフェインレスの飲み物をできるだけ選んでます。

とはいっても、元々カフェイン入りの飲み物大好きだったので、ストレスにならない程度に、たまにカフェイン入りの珈琲のんでますが^^;

 

普段、家では、ほうじ茶とカフェインレス珈琲を飲んでるのですが、さすがに飽きてきてきました。。。

カフェインレス珈琲って、カフェインを抜く工程に薬剤を使っているのも気にかかるし。。。

 

そこで、今狙っているのは、こちら ↓ ↓ ↓

 【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中

 たんぽぽコーヒー

無農薬だし、安心して飲めそう^^

 

たんぽぽコーヒー、私自身は飲んだことがないのですが、以前、妊娠中の友人に手土産にあげたことがあって。

とても美味しかったと言っていたので、是非私も飲んでみたいなって。

 

モニター、あたるといいな。