HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

バターカッター

楽天でいろいろ買い物したものが届きました!

今回の一押しは、バターカッター。

f:id:HAPPYVALLEY:20131207172413j:plain

10gずつにカットできて、そのまま保存できちゃう優れもの。

毎回包丁で切ってたので、すんごく楽になりました。

ただ、ケースが透明で中が丸見えなので、いつかバターケースも買おうかなと思ってます。

 

他にも、マッシャースプーン。

f:id:HAPPYVALLEY:20131207172920j:plain

マッシャーっておっきいサイズしか見たことなくて。

小さくて使い勝手のいいもの探してたら、見つけました!!

金属だけど、マットな質感もいい感じ。

大きさ的に湯豆腐をすくうのにも使えそうです。

 

最後はシリコンスパチュラ。

f:id:HAPPYVALLEY:20131207173114j:plain

ブラウンって、中々ない。

あと、接続部分がないので、汚れもたまらなさそうです。

 

全部お気に入り。今回はいい買い物しました!