HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

家計簿

本日、胃痛あり。

最近落ち着いてたんだけどな。

さらに、腰痛で熟睡できず・・・。

本当、妊娠してから、体調が普通の時がありません。

胃腸の調子が悪いのはデフォルト使用となってきています。

 

それでも最近、胃の調子が前より落ち着いてきたかな、と思ったんですが、たぶん、調子の悪いのに慣れてしまっただけな気がします・・・。

 

さてさて、昨日、煮干しの処理をしてた時の出来事。。。

 

f:id:HAPPYVALLEY:20131205171215j:plain

 

f:id:HAPPYVALLEY:20131205171230j:plain

 

f:id:HAPPYVALLEY:20131205171239j:plain

 

f:id:HAPPYVALLEY:20131205171248j:plain

 

おおっと!!!

さすがに持ってかれて、食べられたら困るので、「めっ」と叱って、煮干し回収。

 

でも、こういう姿に癒されます。

ミーちゃん、ギーちゃんがいて、本当嬉しい。

 

今日のcanfan

①本日も天気良好。洗濯物がしっかり乾いた。

②昼ご飯に作ったおかゆが美味しかった。

③家計簿にとってもいいサイトを見つけた。

 

OCN家計簿 〜無料で誰でも使える自動ネット家計簿〜がとっても便利です。

ずぼらな私でも、やっていけそう^^;

クレジットカードや銀行の預金をすべて収集して計算してくれます。

おすすめですよ~。