HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

本日小春日和

f:id:HAPPYVALLEY:20140123163932j:plain

暖かいらしいから、色々やりたいことが沢山。

布団干したい。

猫トイレも洗って干そうかな。

庭の落ち葉も、綺麗にはいて、

床の水拭きと、お風呂のガッツリ掃除もやりたい。

お買い物にも行きたい。ホームセンターと100均。

雑貨屋ものぞきたい。可愛い雑貨をみてプラプラしたいな。

 

ちなみに上の写真は、一番のお気に入りの雑貨屋で買ったもの。

こういうの見てると、買いたくなっちゃう^^;

 

買い物はちょっと無理かもだから、今日は家仕事ガッツリやろうと思います。

とはいっても、まだ外は、霜が降りてて真っ白。

解けるのは1時間以上先かな。

それまでココアを飲んで、ゆっくり。