HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

楽天セールでベビー用品

増税前に、ベビー用品をまとめ買いです。

事前に吟味に吟味を重ね、ポチ!!

本当、相当悩みました。

できるだけ安くで済ませたいけど、あんまり安いと品質も不安。。。

口コミにも目を通し、他の商品と比較を徹底的にし、これでダメなら、もう仕方ない!!って感じです。

 

 

f:id:HAPPYVALLEY:20140304232720j:plain 

【訳あり】
【敷布団も洗える ベビー布団】 12点セット ぞうさん【サンデシカ】

¥16,590

アウトレット品です。元々はもう少しお値段するものみたい。

デザインは古くてもOK。 

 

 

f:id:HAPPYVALLEY:20140304233034j:plain

ベビーベッド ハイタイプ 123 【スノコ床板】
カトージ Katoji
収納棚 立ちベッド チャオ リニューアル サークル

¥11,800

つかまり立ちをしだしたら、ベビーサークルにもなるタイプ。

レンタルより安そうだし、長く使えるので、購入することに。

 

 

f:id:HAPPYVALLEY:20140304233315j:plain

ROOTOTE マザーバッグ マミールー ShiboLami ボーダー

¥6,825

大きいカバン持ってないし、購入。

主人が持っても違和感ないデザインで、汚れても拭ける素材の物を。

 

 

f:id:HAPPYVALLEY:20140304233456j:plain

【グッドベビー】ベビーピット CS898-135 DTR チャイルドシート ボーダーチャコール (Goodbaby・新生児) 【RCP】 02P02Mar14

¥9,800

昔はチャイルドシートなんて使わなかったし、安いもので。

とはいっても、欧州安全基準を満たしている優れもの?

座る部分が洗えるのもいい。

 

 

後は、抱っこ紐購入予定。

とりあえず、今現在¥45,000程度です。

まだ買ってないものもあるけど、大物で¥70,000までには収めたい。

ベビー用品の購入平均金額は、11万円程度らしいです。

出産・育児って、本当お金がかかるなぁと実感。。。

そりゃ、少子化になるよね。。。。