HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

まめな友人

私は面倒くさがりや。

できれば動きたくないし、ダラダラしたい^^;

でも、汚いのはヤダし、ちゃんとしたもの食べたいから、掃除や料理を頑張る。

決して家事が好きなわけではない。

 

でも、私とは逆のタイプの人も勿論いるわけで。

大学時代の友人(♂)は、本当凄い。

手間のかかる熱帯魚を育て、料理を作るのが好きでよくピザを焼く。

お家もお手入れの大変なログハウスを建てて、芝生を植え、家の周りの柵やウッドデッキも自分で作ってました。

そして今回、お庭に家庭菜園を始めたそう。

 

類は友を呼ぶと言うけれど、なぜ私とここまで違うのか・・・(-_-;)

 

でも、尊敬するし、私もそんな風にしたいと思う。

思うだけで実際はしないんだけどね。

 

どうしたら変われるのかしら。

う~ん、もう無理な気がする。