HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

リサイクルショップ

今日も、午前中は不調。胃の調子が悪いし気持ち悪い。


でも、今日はTSUTAYAで借りてた漫画を返さなきゃいけなかったので、気合いで行動しました。

ついでに台所の整理をしてでてきた、要らない食器をリサイクルショップへ持って行くことに。

結婚式の引出物で貰う食器類って、好みが違うものが多いので、定期的に売っぱらいます(^_^;)


今日は売ったお金で、野菜の水切りボールと、ティファールのお鍋を購入しました。



今日のcanfan

①リサイクルショップで、思ってた以上の金額で要らない物を売ることができた。

②売れたお金で、欲しかった台所用品が買えた。

③初めて宝くじを買った。



今日はそうちゃん遅くなるそう。
のんびり家事をこなしてから、ご飯作ろう。

明日も天気よさそう。
頑張ろう。