HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

疲れ

昨日の戌の日のお食事会。

義理の両親をお迎えして、気づかないうちに気を使っていたのと、

あまり食べれないのに調子に乗って食べまくった為、

昨日の夜は胃痛、本日は朝からぐったりでした。

 

妊娠してから、疲れやすく、胃の調子が悪く、動悸がして、さらに最近、腰痛^^;

人生で初めてこんなに長い期間ゆっくり過ごしてるけど、

こんなに長い期間調子が悪いのも人生初めてです。

 

朝、しんどかったけど、3食は食べなきゃと、少し朝御飯食べました。

今日の朝御飯。ちなみにカメラ3号で撮影です(^^♪

 

f:id:HAPPYVALLEY:20131202101759j:plain

 

昨日のお祝いの席で貰った、お赤飯です。

お赤飯、実は苦手・・・。

でも、お祝いだしと食べて見たのですが・・・( ゚Д゚)!!美味しい!!

 

最近、苦手な物が食べられるようになってきました。

10月には、銀杏が食べられるように。

その少し前に、空豆も食べられるようになりました。

 

妊娠して味覚が変わったせいなのか、それとも、大人になって、美味しさがわかるようになったせいなのか。

 

今日のcanfan

①お赤飯がとても美味しかった。

②とても天気がよくって、気持ち良かった。

③そうちゃんが朝寝坊したのにも関わらず、ちゃんとリビングのシャッター開けと猫トイレの掃除をしてくれていた!!ありがとう。

 

こんなに天気よかったの久しぶり。

お布団も干せばよかったなぁ。

 

明日も晴れますように。