HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

羊水検査結果

結構前の話になってしまいましたが、

羊水検査の結果がでました。

 

結論から言うと、問題なし!!

 

でも、結果がでる予定の日を過ぎても連絡がこず、すっきりとしない日々を過ごしました。

 

で、待ちかねて、病院に問い合わせしてみることに。。。

その問い合わせを「俺が聞く。」とそうちゃんが父親っぽく言ってくれ、とても嬉しかったなぁ。

 

でも、内容が内容なだけに、すごくそうちゃんも緊張した様子。

仕事の合間に病院に問い合わせしてくれ、その結果を私に電話してくれたのですが、その時の声は疲れて力が抜けていました(笑)

そして、疲れ切って早めに帰宅してきました^^;

 

そして前回の健診で、改めてその検査結果の説明と、その時にわかった性別も教えてもらいました!

男の子です!!

 

父親が化学薬品を扱う仕事をしていると、女の子が生まれやすいという定説があるので、女の子だろうな~、と思っていた私達^^;

まさかの男の子でちょっとびっくりです。

 

まさか本当に、嵐を呼ぶ子なのかしら・・・???