HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

TOIEC終了

昨日、旦那のTOEICテストが終わりました。

次の昇給に必要なTOEICの点数。

今回は頑張って勉強してくれてました。

(「今回は」とつくのは、今まで軒並み取らなきゃいけない資格の勉強をしてこなかったという前科があるのです・・^^;)

 

結婚してから、ずっと自覚と責任があまりなかった旦那。

しょ~~~~ちゅう喧嘩をしていました。

でも、ここ2、3年くらいで、とても成長したな、と感じます。

子供だったのが、社会人らしくなり、夫としての自覚もでき、そして今、父親らしくなろうとしてくれています。

周りからは「やっと子供ができた」と言われてるけど、私たちにとっては、今がベストタイミング、子供がいても大丈夫かな、と思えたタイミングでした。

このタイミングで宿ってくれた赤ちゃんに、感謝です。

 

さて、話は脱線しましたが、テストが終わっての~んびりなそうちゃん。

今もゲームをまったり楽しんでます。

私も一緒にのんびりできてうれしい^^

こころなしか、ミーちゃんも何だかご機嫌ですよ。

f:id:HAPPYVALLEY:20131226230914j:plain

ん~、かわいいかわいい!!

 

 

今日の出来事

①一日のんびり。まったり。

②使用していない鍋を譲ったら、とても喜んでもらえた。

③作った鶏レバーの煮物が美味しい。早く明日食べたい。