HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

ダイエット

f:id:HAPPYVALLEY:20140205121840j:plain

f:id:HAPPYVALLEY:20140205121845j:plain

f:id:HAPPYVALLEY:20140205121838j:plain

顔こわいよ、銀^^;

 

昨日、銀の体重を量ったら、7kgでした・・・。

6kgをキープしてたのに、いきなり7kg。

今年の冬は寒いせいか、いつも以上に食っちゃ寝してたからなぁ^^;

遊んであげてなかったし、私も反省です。

 

で、今日から少しお遊戯タイムを設ける事にしました!

元の体重になってくれるといいけど"(-""-)"

 

 

今日の出来事

①昨日よりかは体調いい感じ。家仕事こなせました。

②化粧台に除光液をこぼして、跡がついちゃってたんだけど、今日色々してみて少し目立たなくなった。

③色々いらない物の仕分けをして、まとめた。部屋がまた少しすっきり。

 

今日の晩御飯

①ご飯:雑穀米

②味噌汁:丸大根・玉葱・葱・しめじ

③鯖の味噌煮:鯖・生姜・大葉

④牛蒡の漬物

⑤和風マカロニサラダ:人参・玉葱・胡瓜・胡麻・マカロニ

⑥蒸パン

 

今日はお米を炊くのを忘れていて、そうちゃんが帰宅してから炊飯ボタンON!!!

食べ始めたのは9時を過ぎてました( ;∀;)

更に食べ終わった後に、甘いものが食べたいと言い出したそうちゃん。

片づけが終わった後、ホットケーキミックスで蒸しパンを作りました。

やっと今座ったのです。

ふぅ。。。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村