HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

ホワイトデーに、怒る

何故かというと、そうちゃんからホワイトデーのお返しがなかったから!

 

質の悪いことに、そうちゃん、ホワイトデーという認識はあったんです。

だって、会社の女の子からもらったバレンタインのお返しの用意を私に頼み、ちゃんと渡して帰ってきたから。

 

つまり!私を忘れてたんです!!

お返しに物が欲しい、とかじゃない。

私だけすっかり忘れていることにムカッ(-_-)

 

結婚記念日ももうすぐです。

でも、忘れてるんじゃないかなぁ。

 

こないだ、記念日お祝いにお花見に二人で行こうって提案して約束したけど、たぶん忘れてる気がする・・・。

二人で出かけられる、最後の機会かもしれないのになぁ。

また私がせっつけばいいんだけど、忘れられるのが悲しくて仕方ない。

要は、覚えて気にかけてくれてることが大事なんです。

 

男の人って、こういう人多いんだろうけど、やっぱり悲しくなる。