HAPPY VALLEY

の~んびり生活自己満足日記。

甘えん坊さん

 

f:id:HAPPYVALLEY:20140218221856j:plain

最近甘えん坊なミロ。

ご飯を作ってると、寄って来て構ってアピール。

子供が生まれたらしばらく、にゃんず達の中々相手をしてあげられなくなるので、今のうちにいっぱい構ってあげようと思う最近です。

 

今日の出来事

①今日は1Fの床拭き。雑巾持って屈もうとしたら、お腹がつっかえる^^;

 最近大きくなったとは思ってたけど、ここまできてたか!

②ミロが甘えん坊。今日は膝の上で寝てくれた。

 あぁ、なんて幸せ。

③意外と今日は晴れ間ものぞいた。明日は雪の予報だったけど、降らないみたい。

 よかった。。。

 

今日の晩御飯

①ご飯:雑穀米

②味噌汁:じゃが芋・舞茸

青椒肉絲(チンジャオロース)のレシピ・作り方 - 簡単プロの料理レシピ | E・レシピ

④サラダ:レタス・人参・ブロッコリー・アーモンド

⑤丸大根の煮物鰹節和え

⑥酢の物:わかめ・胡瓜

 

サラダはバレンタインデーの時に作った生チョコの材料のアーモンドの残りを活用です。

そして、レモンと醤油とオリーブオイルで和えました。

さっぱりして美味しかったです。